fc2ブログ

☆にょっきり王国☆

ほのぼの

たからじゃラーメンに行きました

特にうまいってことはないんですけどね

近所だから行ってます('-'*)

IMG_0001
P1000011
味の好みはひとそれぞれ…悪くはないと思います…
たからじゃチャーシュー840円なり

大きな地図で見る
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)


~ Comment ~

いつも応援ありがとうございます
こちらのラーメンもチャーシュー麺ですね
むかし、ゴルフの漫画でスイングする際に
チャーシュー麺といってスイングしていた漫画がありましたが、こちらはスープが白いからとんこつベースですか、魚介ベースかな
[2009/03/21 02:24]  ゴン太  URL  [ 編集 ]

そんなマンガ有りましたね~(^.^)
今の掛け声は『保険はコウワソンポ』でしょうか?

ラーメンは魚介ダシに背油載せただけのシンプルな汁です(*^^*)
椎茸のダシが効いていてちょっと邪魔な感じがしましたf(^_^;
[2009/03/21 16:01]  にょき  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next