FC2ブログ

☆にょっきり王国☆

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


温泉MAP

駒ヶ根高原リゾートリンクス

左の写真が正面玄関。裏に回りこむのでちょっとわかりにくいかな?ネットでは日帰り入浴が出来ると書いていませんが、電話で聞いてみると15時~11時まで日帰り受付をしているとのこと。
タオル付きで1000円、タオル無しで700円
時にコンサートなどもやっているおしゃれなホテルです


脱衣場はコインロッカーなどはなく、日帰りの場合貴重品は車においてくるのが良いでしょう。


掃除が終わったばかりで一番風呂を頂きました(^_^)vこの辺りにはこまくさの湯、こぶしの湯などの日帰り温泉施設があるので、100円高いこの温泉はジモテに侵略されていないようです。やっぱり温泉は静かに入りたいですからねぇ。人が少ないのは嬉しいです(⌒-⌒)あとHPに日帰り入浴について書かれていないのが観光客の立ち寄りが少ない原因かも…ホテルには悪いけどこのままの状態でいって欲しいものです(^_^;)


洗い場は少ないですが、隣との間が広く、高い敷居で仕切られているのはポイントが高いです。あとリンスが有るのは嬉しいですね。リンスインシャンプーは邪道かと…だって指通り悪いですよね(-。-;)


コチラが半露天風呂。一応室内なのですが、窓が開いていて心地よい風に吹かれながら約一時間の長湯を楽しみました(*^∇゚)内湯、半露天共に温めでゆっくり入れるのはありがたいです。

浴後は無料のマッサージチェアでまったり( ´¬`)ウチに一台欲しいなぁ。冷たい水は嬉しかったです(‘ ∇‘ )

より大きな地図で 温泉MAP を表示  大きな地図を開くと温泉リストがでます
ここでいったんウチに帰り晩御飯を食べてまた来ちゃいました 駒ヶ根高原リゾートリンクス(^。^;)
実は今夜はワンコインコンサート。500円でJAZZが聴けちゃったりするのです( /^ω^)/場所はチャペル


ピアノ木崎二朗さん ヴォーカルYUKIEさん。

JAZZってもともとサックスしか聴いてなかったのでこんなにうっとり出来るものだとは全然予想していませんでした(>▽<;たとえが難しいけど水面を流れる落ち葉のようにヒラリヒラリ音が転がって気がつけば夢見心地でした!!JAZZ おまえを今まで侮っていてスマンm(__)m時間は一時間と短かったのですが、木崎さんはお客イジリが上手で最後まで飽きさせない展開でした。YUKIEさんは地元長野県のアーティストです。あんな透き通る声をナマで聴いたのは生まれて初めてで毛穴が開くほど感動しました(ToT)ジャンルもJAZZだけでなくお客さんに合わせてアニメなども歌ってくれ、たった500円でこんなステキな気分になって良いのかしらと申し訳なく思えるコンサートでした(^_^)これからは積極的にコンサートなど行ってみたいですねぇ。お二人ともホントにありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)


~ Comment ~

ちょっとゴルフ場のお風呂みたいです(´艸`*)
でも大きいからのんびりと入れますねo(゚▽゚o)
チャペルもなんだか、オサレだわ~♪
結婚式がないときにこうやって利用してるんですね。
[2010/01/16 18:10]  ママ美  URL  [ 編集 ]

結構大きな温泉でしたけどほとんど入浴者はいませんでした(^.^)
ゴルフ場のお風呂てこんな感じなんですねf(^_^;
まだコースで遊んだ事がなくて
大人の社交場みたいな感じですかね(^.^)
[2010/01/17 12:37]  にょき  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。