FC2ブログ

☆にょっきり王国☆

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


ほのぼの

初めての水中撮影

10メートル防水にしてはあまりに安かったこのカメラ…はたしてホントに防水なのだろうか…水に入れた瞬間『バチバチー!!』なんてことになったら…(ToT)にょきは悲しくて絶対寝込んでしまいます(>。<;)てな訳でびびって先送りにしていた水中撮影。やっとしてきました(⌒-⌒)

場所は駒ヶ根高原リゾートリンクスホテルのまん前駒ヶ池。9割がた凍っていましたがその隙間から撮影。

これは池に張った氷の裏側。手がちぎれるかと思うくらい冷たかったです(>。<;;)



う~ん一見綺麗そうに見えるのだけど池の底はヘドロっぽい(;^_^A もっと他に綺麗なトコは沢山あるのだけどこの季節だと遭難しそうなので安全な池で我慢しました。(^_^)でもこの安物防水カメラがホントに(笑)防水だったことにホッと胸をなでおろしたにょきだったのでした(⌒-⌒)v

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(4)


~ Comment ~

たしかに破格値だと、疑ってしまうその気持ちは良く分かりますね(゚ー゚)(。_。)
でもすごいじゃないですか、ちゃんと撮れています。
私には、そんなにヘドロぽく見えないし神秘的に見えていますよ!!
撮影ご苦労様でした!!
[2010/01/13 10:27]  ママ美  URL  [ 編集 ]

神秘的だなんて(//。//)ありがとうございますm(__)m
このあとしっかり温泉開拓してきました(^.^)人の少ない穴場です( ̄ー ̄)
近いうちに載せますね(^_-)
[2010/01/13 21:15]  にょき  URL  [ 編集 ]

僕も、フジの防水カメラを持っていますが、水中ではまあまあですが、陸上では少しの逆光でもフレアが出て、写りが良くないですねぇ・・・

やっぱり両方良いというのは、難しいんでしょうね。

でも綺麗に撮れているじゃありませんか!!

お買い得でしたね =^_^=
[2010/01/13 21:21]  よしお  URL  [ 編集 ]

よしおさん
そなんです!!逆光にすごく弱いです( ̄▽ ̄;)
どうやら水の中の方が有ってる気がします(^.^)
ホントの?防水で良かったです(笑)
[2010/01/14 20:54]  にょき  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。