FC2ブログ

☆にょっきり王国☆

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


温泉MAP

駒ヶ根温泉ホテル

よそ様のブログで24時間日帰り入浴受付をしている温泉がにょきの縄張りにあることを知り行ってきました(^_^)

中央アルプス・駒ヶ根高原
駒ヶ根温泉ホテル
TEL:0265-83-5656 FAX:0265-82-4367
〒399-4117 長野県駒ヶ根市駒ヶ根高原497番地



夜中の二時前なので真っ暗です。メインの通りからすこし川沿いに入った静かな場所にあるので静けさを楽しみたい人にはうれしい立地です。一泊4800~というビジネスホテルよりも安い料金で、日帰り入浴料は500円(^_^)

何時からかわかりませんが、夜中に行くと無人で手作りの料金箱があり、500円をいれます。小銭の用意を忘れずに(^_^)人がいないので何処に温泉があるのかちょっと迷うかもしれません掲示板がうすく光っているので確認するとよいですね。

100円ロッカーとかはないので、貴重品の管理は自己責任です。夜中の二時頃に行ったのですが、5人のお客さんと会いました。一応注意は必要かと…


泉質とか全然気にしていませんでした(^_^;)人が少なかったせいもあると思うけど、近所にある『こまくさの湯』より熱く感じましたが、宿を出ると極寒なので、熱いくらいがちょうど良いかも


湯船は内湯のみです。レンズが曇りすぎて写りがよくないですね…でも防水なので安心して使えます。(^_^)v


より大きな地図で 温泉MAP を表示

より大きな地図でを開くとにょきが入った温泉一覧が見れます

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)


~ Comment ~

寒いときの温泉って入ってる時は幸せだけど出たら地獄ですね。
たしか冬に黒川温泉にいって、入りすぎて上せたことがありました。
カメラね使い方に慣れてくるとイロイロ楽しめるでしょうね(´-`●)
[2010/01/05 13:46]  ママ美  URL  [ 編集 ]

はぃ 寒いときは正に天国です(^.^)仕事終わり後の温泉は格別ですねぇ

防水カメラなので早く沢歩きの季節が来るのを楽しみにしてます(*^^*)
使いこなせるとよいなぁ
[2010/01/05 20:46]  にょき  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。